流行のラバースポイラを買ってみた

最近流行っているイージーリップとか言うお手軽な張りぼてエアロパーツ。

アクセラにリップスポイラーを取り付けたら、横から見た時にフロントだけ低く見えてしまってバランスが悪いので、サイドにも何か継ぎ足しを…と考えていたのですが。

なかなかサイドステップ用の汎用エアロパーツも良い感じの物が見付からないので、流行のイージーリップを使ってみようと思ったわけです。

んで、調べてみると結構高い(笑)

機能パーツなら払うんだろうけど、切って貼るだけのゴムモールに1万円以上を支払うのは躊躇してしまいます。

んで、もうちょっと調べていたら、USイージーマルチトリムと言う廉価版を発見!

本家に比べると半額~1/3くらいの値段で買えるので、買うならこっちでしょう!

って事で買ってみた。

写真で見ると歪んで見えるのですが、実際にはそれ程気にならない仕上がりです。

取り付けも楽々作業で、サクサクと進むので「あっ!エアロ付けたい!」って思ったら即ですよ(笑)

やっぱりいらねえ!って思ったら引き千切れば良い(笑)

詳しい取り付け作業などは以下の記事で紹介しています。

関連記事

話題のお手軽ラバースポイラーを付けてみた

コメント