リップスポイラーで男前がより一層


うわー!超かっこいいー!!!

待て待て、まだ付いてねーよ!(笑)

とりあえずバンパーを外してリップスポイラーの取り付け作業を開始。


勢い余って安物の汎用リップスポイラーを買ったんですけどね、せっかくだから取り付けないとねって事で、作業を開始したわけです。

簡単にバシッとすんばらしいフィッティングで取り付け出来ちゃう純正オプションくらいしか付けた事がないので、社外品、しかも汎用品を果たして無事に取り付けられるのか心配ですが…


位置を合わせて穴開けするのが結構大変でしたが、バンパーの着脱作業自体はあっと言う間に終わるので、ここまでくれば完成です。


思ったよりいい感じに仕上がりました。

リップが付くと、車高やホイールのツラも気になってきますよねぇ。

次はどうしようかな。

詳しい作業の様子や取り付けのコツは以下の関連記事を参考にされてください。

関連記事
話題の汎用エアロパーツを実際に取り付けてみた


コメント