クヌギランナー第3戦


クヌギランナー第3戦開催です!

今回も台数が多く、なかなかの盛り上がりでしたが、とにかく暑い!!

車の外気温度計の表示では、なんと気温は35℃を記録し、この季節特有の湿度の高さと相まってサウナの様な環境。

そして追い打ちを掛ける様に、コロナ対策でマスク着用と言う地獄の様な環境で開催された走行会(笑)


ホームストレートを駆け抜けて行くカッコイイマイカーの図。

当日の過酷なコンディションで、いつもより全体的にタイムは悪化傾向で、私も例外ではなく33秒台に乗せられず…。

過酷なコンディションだったのは事実だが、車やタイヤの熱ダレより、暑さに負けてドライバーの方がややダラけてしまった感じか。

もうちょっと気合を入れて、走っている間は暑さなんて感じないくらいじゃないとダメだねぇ(笑)

クヌギランナー2020 第3戦

当日の詳しいレポートは上のリンクからご覧ください。

走ってみたい方、是非エントリーを♪

コメント