外出自粛で退屈な方に…

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全国各地で外出自粛の動きが強まっています。

一部地区では緊急事態宣言も発表されるなど、かなり深刻な事態となっており、日本に限らず世界中のみんなは不要不急の外出は自粛すべき、人が集まるイベントなども避けるべき…と言う事は当然承知かと思います。

…ですが、やはり退屈な状況が長く続くと耐えられなくなりそうですよね。

事態が落ち着くまで安易に外出は出来ませんが、少し前に行ったドライブをレポートにまとめてみましたので、退屈凌ぎに是非ご覧ください。

まあ、こんなのを見ちゃうと余計に外に出たくなってしまうかもしれませんが、今は我慢の時です!



少し前に行ったととろのバス停。
結構有名ですが、ちょっと寂しい所です。


こちらもホタルの鑑賞スポットとして有名な本匠の大水車。
近くで見ると結構迫力があります。

新型コロナの一件が落ち着いたら、是非ドライブに行ってみてください。

詳しいアクセスやスポットの詳細は以下のレポートにまとめていますので、興味のある方はご覧ください。




コメント